橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

久トレポ

週末は久々のカメラマン同伴なトレでした。

そして、トレのお相手はかなりご無沙汰な【女帝様】也。

1_2
半年振りくらいかなぁ~
相変わらずパッショーネ激しい彼女は色々と素敵で厳しいトレを施してくれたのであります。
アソコを鉄棒に近づけて!・・・と・・・・
なんて分かり易い表現なのでしょう[E:notes]
お陰さまで、役に立ちました[E:up]

そんな素敵なトレの最中に、どうやらアヤシイ関係を発見してしまった。

2
ペアルックなお二人。
もしかして・・・
ご本人達に聞いてみると、やはりソウイウ関係だそうで[E:heart04]

「絶対に言わないで!」と念を押されたけど、暴露しちゃいます。
これからもお二人の愛の育みを期待しておりマッスル。

・・・って、適当にでっち上げてみたり。

基い、厳しいトレが続き

3
「そんな所を持って攻めちゃ嫌よん」ってな逆バック体位を取られ、汗だくdeath[E:sweat01]

弱点を克服する為に一生懸命頑張りました(女帝が)

最後は、これまた久々のクルクルトレ?

4
厚木時代はヘロヘロだったけど、チョイと進化した様で、なかなか良いトレでした。

本日午前中より夕方までテニス三昧だったので、アル注入[E:heart02]した自分の身体は限界にきており、転結がないまま、これにて失礼。

滋賀のお母様、娘さん相変わらず頑張ってますよ~!