橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

最長記録death

本日のトレは、かなり久々なトレーナーとの対決。
前回最後の対戦の時は、まだ彼女も居なかったのに、久々にお話をしてみると、もう3歳になる子供が居るだとか・・・
(まだ3年も通っていないのに、不思議だなぁ~[E:coldsweats01])

さて、メニューは、何時ものように、いきなり歩行トレっす。
そして、アシスに餃子パワーをいただきました。

1
俺っち、愛情パワーが無いと足出ません。
なので、必ず足を出す時は愛情を注いでもらっている次第で、今回は宇都宮餃子パワー(ニンニク大盛)でやってもらった[E:heart01]
ミラーに映っている彼女の手に注目! 指先から餃子パワーが出ており、見事成功[E:shine]

で、担当トレーナーには横須賀海軍カレーパワーをいただこうと頼むも・・・

2
カレーパワーは、まだ未収得のようで、ご覧の通り、十字を切ってお祈りしてくれました。ジーザス+

軽~く流すだけだと思っていたこのメニュー・・・・・・・・・・
1コーナー → S字→1ヘア →ダンロップ →MC →2ヘア →最終 ・・・と、
全長約2kmのジム内を1周するという、初の長距離走行で、なんとか完走するも逝きました[E:shock]

ちなみに、俺っち、Th8~10の完全麻痺なので、そもそも足なんか出るはずもなく、一歩一歩前進するには相当の気合いモードで、完走した時にはクラクラなのdeath[E:down]

充実したトレで、本日はやり切った! じゃっ、お疲れ~[E:paper] 



・・・と帰ろうとするも、まだ時間はタップリ残っていたみたいで、再始動[E:sweat01]

3
トランポリンでピョンピョン。
これ、身体にイイですなぁ~[E:note]
普段この身体だと、なかなか出来ない全身運動なので。
下半身に力が入ってくるのを、不感症な俺っちでもわかるのだ。 ただし、これ、地味なんだけど心拍数が上がって結構ヘバリマッスル[E:sweat01]

かなり自分的には長い時間をピョンピョンして充実したので、終了後、『お疲れ~』と挨拶するも・・・

まだ時間があるようで[E:sweat02]

4
そんな訳で?、お次はYesYes(←日本語に訳すと・・・)
以前は一番嫌いな地獄メニューだったけど、だいぶ慣れてきたので嫌ではないが、やはり堪える[E:wobbly]
ホームストレッチエンドまで辿り着いて安心していたら、帰りのお土産をGET[E:coldsweats02]

5
膝立ち歩きdeath。
ケツが弱く、この姿勢をホールドすることが困難なのだ。
結局ヘロヘロフニャフニャになり、ホームストレッチ半ばで死亡death[E:down]

トレーナー氏に、『ケツが命』と言われたので、彼の素敵なお尻を盗撮しておいた。

6
う~ん、SEXY[E:heart02]
ちなみに多摩は鶴鶴と、わけのわからん自慢をしておりました。うまやらしい。

なんだか、久し振りの対戦にも関わらず、かなりハードな内容で敗戦。
帰宅後は舟を漕ぐモードだったのに、燃料補給したら復活してしまい、只今丑三つ時のブログり中っす。

明日は早起きしてテニスに行ってきマッスル。(Hangover&筋肉痛かっ?)