橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

大人買い

10月からのタバコ値上げ、愛煙家としては困ったもんです。
そんな訳で、先物買いをしてみた。

1
KENT Super6 を6000本(30カートン)を購入したので、カートン箱にて『6』を作成。
しめて9万円也。
タバコ吸わなければ家が建つと申しますが、正にそんな感じっす。

30カートンの算出方法は、1日1箱として、タバコの賞味期限が10カ月、300箱。大人買いです[E:yen]

喫煙はイイことないとわかっていても、昭和の男は止められません[E:smoking]

しかし、オマケで貰ったティッシュ25箱を消費するのも大変そうです。10代の頃ならスグに消費できたのですが[E:coldsweats01]

で、こんな『6』にちなんで、634な建物も成長しておりますなぁ~[E:up]

2
【以前もネタにした】けど、「この標識どこに有るの?」という質問をされること数回。
首都高6号線の、とある場所に有るので探してみては!(笑)

さて、話は変わり、昨年に続き素敵な物を頂いちゃいました[E:taurus]

3
コレ、やっぱ美味い[E:shine]  ハマル[E:notes]

三宅島の産物です。ネット購入できないのが残念だけど、年に一度のプレゼントが嬉しいかぎりです[E:happy01]

只今も焼酎のツマミとしてイタダイテマス[E:sign01]