橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

お尻

Hip
う~ん、なんて素敵なお尻なんだ[E:lovely]

でも、俺っちが一番セクシーだと思うお尻は↓

150gs
やっぱ、このイタリアンなお尻が最高[E:sign03]
・・・って、去年度まで商売にしていた物なんですが。

そうです。本日のトレのテーマはお尻。
ヒップパワーはこの半年間の目標。ここのレベルアップが次へのステップアップになるので、本日お仕置きしてくれた女王様は必死(正に)にシゴイテくれました[E:sweat02][E:sweat01]

1
先ずは何時ものお尻強化トレを。
動きは出ているらしいが、ケツを閉める感覚がどうにも分からんちん[E:down]

俺っち:「女王様~、Tバック履いて割り箸でも突っ込めばわかるかなぁ???」
女王様:「では、コイツを閉めてみなさい!」

ということで・・・

2
こんな素敵なグッズを割れ目に挟んでくれました。
『落とすな!!!』と言われ、必死にケツを閉めようとするも、ボールペンちゃんは落ちてしまうのだ[E:weep]
何度かトライするもNG×××
なかなか上手くいきませんのぉ~

3
お次は、このスタイルにて耐えるトレ。
腹筋はバリバリ使うも、ケツの閉めがイマイチ。ケツ感が欠陥しているご様子でNG[E:down]

4
こんな感じで膝を下に着けるトレでも、足の付け根部分は力が入っても、ケツパワーが足りないご様子。
しかし、女王様、この体勢でも膝でケツ感センサーを働かせて動きを察知しているところが素敵[E:heart02]

この他、色々と試してもらうも不感症な俺っちは本日発見には至らず[E:despair]
でも、そのうち抜け穴を見つけ出してみせマッスル。

本日、ケツの発見はできなかったけど、足の動きはスコブル良し[E:note]

5
このメニューでは、自信を持って足をガンガン前に踏み出すことができたのだ。
動きも自分で把握できてたから、タマタマではないと思われる。

ケツ感、欲しいですのぉ~
こうなったら究極の、女王様にムチでお尻を・・・
閉まりそう[E:coldsweats01] 
M男じゃないよ。