橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

サンキュー

最近、年度末に向けて多忙な日々を暮しておりマッスル。
本日のネタは、読者に大変不評な内容deathので、サヨウナラ〜

今日もトレ現場にて『あのネタは、CRAZYなので止めてください!』と指摘を受けたけど、
このBlogは個人的な発信なので、別にイイジャン(ジャン)(ジャン)

따라 해(ッタラヘ〜) ←ついて来い!

3/9(Thank You)は年に9回あるうちの1回の記念日[E:birthday]

自分の誕生日とか、確実に忘れたりするけど、SNSDメンバーのセンイル(誕生)だけは確実に把握[E:coldsweats01]

ってな訳で3/9はSNSDの歌姫テヨンのセンイルっす。

いつものごとく、ケーキを用意して↓

1
祝う[E:cake]

「25」のローソクも用意。
韓国では25歳だけど、日本的には年女の24歳でスヨン

ケーキ大好きオッサンは、それをツマミに焼酎お湯割りを注入。
甘い物&酒を好きな人は是非お試しあれ〜

壊れてる?

知ってる[E:coldsweats01]

でもね、何かにハマルって楽しい(て)よん♪

本日センイルのテヨンシ、実力も素晴らしい[E:shine]
俺っちヒイキのパニちゃん[E:heart02]とのデュエット曲を是非堪能あれ〜↓

更に狂っている俺っちは10日後のライブの為に応援ウチワの作成を夜なべしてみたり。
カッティングシート作成マシーンでの出来栄えは最高なんだけど、アルファベットだと小さくなってしまうので、文字を大きくする為にハングル文字で挑む。
ただし、カッティングのソフトがハングル非対応なので、超〜久しぶりに手作業で切り抜いてみた。

2
出来栄えは、よろしくないけどコレなら暗い会場でもメンバー達に認識してもらえるかも。

はい、わかってます。イカレテる[E:coldsweats02]
でも、楽しいっす。

とにもかくにも、태연♡생일 축하합니다