橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

新天地

すっかりご無沙汰BLOGになってしまいました[E:coldsweats01] バタバタバタバタだったので。

数か月前に衝動買いした新居へやっと引越すことができて幸せ[E:shine]

・・・と言いたいところだけど、引越してから2日経つ深夜の状況は↓

1
パンダさんに囲まれて動物園気分[E:notes]
はい、部屋に侵入するのは確実に不可能death。
これでも大分片付いた方で、昨日は段ボールの隙間ナッシングだったからねぇ〜[E:coldsweats02]

自分の寝床も、なんとか通路を確保したけど・・・

2
パンダさんがイッパイで癒される。

今まで引越しとか海外生活とか経験したけど、異常にに片付くのが遅い。
何故だ???

気が付いたのは、俺っちが全く持って機能していないということ[E:shock]
積み上げられた箱とか下ろせないし・・・

通路を確保することでイッパイイッパイな現在。
荷造り&荷解きを業者に任せられるくらいの余裕がある生活ができれば苦労しないと実感した2014年初秋。

知り合いの皆さま、落ち着いたら新居へ遊びに来てください!
2年後くらいには片付いていると思われます。