橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

アホな年末撮影

あっという間の年末年始。本日よりトレーニングのスタートっす。ちなみに仕事は明日から再開。

年明け後は、引き篭もり。『寝正月』とは言いますが、反対に『起き正月』[E:wobbly]
昨年、遂にオヤジモードに入ったのか?なんか駅伝に初めて興味を引かれ、年始の箱根駅伝を観戦。
ただ、この駅伝のTV放映が7時スタートなので、[E:bottle]しこたま突っ込んだ体では早起きできるはずもなく、仕方が無いのでスタート直前まで徹夜で晩酌というか早酌して観戦モードな二日間。無論、途中の良いシーンは撃沈していたので意味無しだった
ソファーでAM10時に落ちて、PM2時に起床?そして再飲。その後は正月らしく花札ゲーム。全く持って体に悪い数日間death

さて、本日は超くだらない企画を披露しちゃいマッスル。

仕事収めの大晦日、一次会は真面目に打ち上げをしたものの、2次会は定例のCC参戦。
不景気とはいえ、さすがに年末は混雑しており、waiting。

その待ち時間に、ウチの社長が『BOBBYのCCムビーを撮ろう!』と、突然の企画。
・・・って、ビデオ持ってないんだけど。
しかし、手持ちのコンデジで動画が撮れることを発覚。
『BOBBYブログに載せろ』という社長命令の下、拙いそしてクダラナイ撮影が始まったのだ

ちなみに、動画の知識が無いので、ちゃんと見れるかどうかはワカランチン。
movというファイル形式らしくUPできないみたい???
適当にフリーソフトを使ったので音声とか無い模様っす。まぁ、酔っ払いモードでの初ソフト&初編集なのでUPできるかどうかは神のみぞ知る。
とりあえず、社長命令なのでやってみマッスル。

ちなみに、監督・カメラマン・主役はすべて酔っ払いな当社のスタッフにつき、ハチャメチャdeathが。(ちなみにお店の方々も無理矢理参戦してくれた模様)

では、スタート

【入店編】

「1.wmv」をダウンロード
店外のスタッフさんとは仲良くしましょう!音声が無いのが残念。

【入リフト編】

「2.wmv」をダウンロード
こういう時もキチンとスタッフとの会話をすることが大切です。

【着席編】
「4.wmv」をダウンロード
ここはクラブです。車イスからトランスできる人は、なるたけソファーに着座しましょう!
折りたためるタイプは、他人の迷惑にならないようにすぐに整頓するのがスマートです。

【乾杯編】

「5.wmv」をダウンロード
乾杯したら、すぐに盛り上がりましょう!
ちなみにこの映像は無理矢理会話モードだったので行儀が悪い。人差し指を向けてはいけないという母の教えに背いてます×
この日は、馴染なCC嬢がお休みだったので、他の娘に浮気をしました。(翌日、馴染の娘から『浮気したでしょう[E:pout]』と即座にメールが入りましたが[E:coldsweats01]・・・)

【帰宅編】

「6.wmv」をダウンロード
散散飲んで酔っ払いモードだけど、ヘロヘロになっても、このくらいの段差は自分で降りて帰りましょう。
会計後にダラダラ店に残るのはマナー違反です。

・・・と、わけのわからん今回の内容になってしまいましたが、【Let's Get Crazy】という社長の趣旨を尊重して、自らイケニエ主役を張ってみました。とさ。

年末から溜め込んだこの仕事をようやくパスして、明日から新たな仕事を頑張ろう。の巻。