橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

橋輪バンド結成?

橋輪スタッフのTAKE4が最近ギターを始めたってことで、飲み会のあと我が家で深夜のギターレッスン。

1
久し振りにギター弾いてみた。
ベースを持ち出してセッションしたり、電子ドラムを叩いたり・・・
完璧な近所迷惑ですなっ

バンド組んじゃう???
勿論、少女時代のコピーバンド[E:notes] 無しか?

話は変わって、今年の箱根駅伝の雑誌をGET!

2
今年も熱かったなぁ[E:up]

 予想順位 →結果
①.駒沢    東洋
②東洋     駒沢
③明治     日体大
日体大   早稲田
⑤早稲田   青学
⑥青学     明治

順位は違うものの、ベスト6の学校は全て当ってた。

母校の青学のラストは観ていて、とっても気持ちいいいですねぇ〜(パニ風)

3
ゴールテープを切ってからのアンカー竹内くんが仲間の元にダッシュする加速が凄かった(笑)
消沈する駒沢とは対照的に皆笑顔のハッピーエンド
来年ますます期待しマッスル。

全校色々と物語があって正月早々オジサンは泣いた

若者達の勇士を見て「オッサンも頑張ろう!」と誓った年頭。
既に夜は酔っ払いのダメオヤジに陥ってまする。