橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

できるかなっ?

1年ほど前にデジタルビデオカメラ(と言うのか?そもそも)をノリで購入してみたけど、最近ホコリを被っている状態。
JWより動画の依頼を受けたので久し振りに充電して使ってみたのだ。
ちなむと、動画を撮ることができても編集の知識がZERO[E:wobbly]

[E:beer]&[E:bottle]を突っ込みつつ、ヘルプを参照しながら昨日の動画をUPしてみたけど・・・

「Produce.wmv」をダウンロード

出来てるのかっ? 多分NGでしょう[E:weep]
静止画専門のオッサンモードが一番ラクでイイやっ!

な訳で、本日もいつも通り静止画メインの、最近チョイと好調なトレ風景を今日のネタで。

A

先日より足の出方が良くなった(らしい)ので、ここんとこウォーキングトレが続いておりマッスル。
確かに、自分の意図しない(?)パワーがムキムキッと沸いてきて、足が軽くなったと思い、下を覗くとつま先チャンがコンニチハしていたりするのだ。
以前は無理矢理コジッテ足を振り出していたのだが、それとは違うご様子。調子が良いらしい。

そんな訳で、クール氏より「イヴェントに向けて調整しまっか?」との有り難いお言葉を頂戴いたしましたが・・・

もちろん応えは『No Thanks!』
こんな中途半端オヤヂが出場する幕はナッシング。美人コンテストに片桐はいりが出場するみたいなもんだから[E:coldsweats01]

B
そして、本日の前半戦担当のJW社長による細部の矯正作業。
「生ハムは美味いよねぇ~」みたいなことを言っておりました???
なんか、ハムの熟成の仕方なんかを説明されていたけど、どちらかと言うと食べる方が好きなので作る方には興味なし。

そんなハム作りの好きな社長は電気料理な作り方も俺ッチの体を使って説明してくれる芸達者[E:sign01]

C_3
更にクール氏が骨の髄まで刺激してくれて、ピクピク&ビクビク[E:annoy]しながら逝かせてもらいました。
こうやって美味いハムが作られるみたいです。

E
あれやこれや・・・ 色々と体をイジメられ最後は自転車操業
産まれも苗字も531な若者と、学生時代の『ヤンチャ』を語り合い、楽しく〆ましたの巻。