橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

WIN & LOSE

前回のCC動画、色々な方々より反響がありましたので、今度はもうちょっとディテイルをご紹介します[E:movie]
本当は店内、撮影禁止なんだけど、店長もその上の人も知り合いだから大丈夫v

さて、先日ネットバンクから入金お知らせのメールが。
特に覚えがないんだけど、『もしかして、年末買ったtotoが当ったか[E:dollar]?』とマジでドキドキしながらページを開いてみると・・・

toto当選金』という案内が[E:up]
やばい、これで俺っちも【億の間】にご招待かっ[E:note]と心拍数が上る。
しかも1等当選金だと[E:lovely]

で、金額を確認してみると

Toto
なんと、たったの\2.657也[E:down]
totoBIGが終ってしまったので、 【年末のtotoGOAL2】というものを購入してみた。
\1.000買って\2.657の払戻。当選結果を見て、それまで興奮していたので撃沈しました。
考えてみれば年明け早々な1等賞なので、今年はBIGも行けるかも!と前向きに考えてみたのでありマッスル。

その晩、この勢いに乗じてFX決戦。
米国の雇用統計の経済指標を予測しての買い注文。

はい、5秒で8万円が吹っ飛びました[E:down][E:crying]
きちんとロスカット注文を入れておいたけど、一瞬の暴落でシステムが追い付かず惨敗となった次第death。
今年初のFXは見事な敗北と相成りました。あまりの一瞬の損失に笑いが止らない状態だったなぁ~
まぁ、そんな落ち込みも寝て起きれば忘れてしまうので、翌日は爽やかな気分でトレへGO[E:rvcar]

Img_0300
【POWER PLATE】って素敵です。ずっと前から、このマシ~ンでトレーニングをしてるけど、一人立ちができるようになった。
一応膝とお尻をサポートするお手手を出してもらっているものの、この『凪マシ~ン』の振動でマッスルちゃんが機能して立てるのでありマッスル。
自宅用のマシ~ンを欲しいところだけど、近所の有名人がもしかしたら買うかもしれないので、その時は勝手にお邪魔して使わせてもらおうかと図々しい計画を[E:happy01]

Img_0319
そして、こんな体位でのトレを初体験。
こういう体勢をとると、なんだか立っていた頃が懐かしくなるのだ。

その他、諸々汗だくにしてくれるトレ(お陰さまで久々にヘアバンドを装着)をアリガタク受けてヘロヘロ[E:sweat01]になるも、今年初のテニスにGO[E:rvcar]

Img_0333
3週間振りなプレイだけど、根詰めてやっているわけではないので、特に変わらず。
ただ、年末年始自宅に引き篭もって[E:beer][E:bottle][E:wine]突っ込んでばかりいた身体は体力不足で終ってた[E:coldsweats02]
午前中のトレと午後のテニスで夜はフラフラ。仕方が無いので再び燃料[E:beer][E:bottle]を補給しておいた。
翌朝は急遽参戦なテニスの大会があるので5時起きという素敵な日程。
その様子は、また後日ということで。