橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

悲願達成♪

Kamino
『わがぼ〜こお〜あおや〜まが〜く〜い〜ん』(校歌のサビより)
91回箱根駅伝で初優勝を果たして興奮しておりマッスル[E:up]
(あえて、往路の山の神野くん)

今回の青学のテーマのワクワク大作戦が成就したけど、応援するコチラとしては監督の名前のハラハラ[E:sweat01]

追われる立場って初体験だったから2日間緊張した〜
毎年12月になると駅伝雑誌でお勉強。

He
でも2014年は1年かけて情報収集しながら見守ってきました。
個人個人のタイムや状態などをチェックしながら、監督モードで2015年の箱根路を分析。

それだけに喜びは倍増ですなっ!!!

Hk
このシーンでは号泣[E:crying](詳細は省略)

正月の箱根駅伝なので、「飲みながら観てるんでしょ?」ってよく聞かれる。
お休みだし朝から突っ込みたいところだけど、全校の全選手の頑張りに敬意を表し一滴も注入しません。

TVを観ながらtwitterとFBと公式HPをipad片手に最新情報をチェックしてるとかなり盛り上がる。
往路も復路も最終ランナーがゴールテープを切った瞬間の麦ちゃん[E:beer]は最高です[E:notes]

ただ、スポンサーがサッポロビールなのが困るんだよね。CM止めてもらえませんか?

兎にも角にも、弱小チームだった母校の優勝に興奮して久々BLOGってみましたの巻。

箱根駅伝があると、早寝早起きするので身体にいいね!

こんな駅伝好きオヤジと一緒に過ごす愛犬パニちゃんは終始

P
眠っていたりするんだけど、癒される[E:heart04]

さて、来年の追われる立場の戦況でも考えますかねっ(←監督かっ?)