橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

貧乏ヒマ無しなのだ

オイラの職場の【橋輪】がリニューアルオープンしてから早1ヶ月が経つけど、システム構築・HP作成・お片付け・etc...やることイッパイで未だ収拾がつかず忙しい日々を送っております。

しかも、橋輪のお仕事以外にも、もう一店舗の【K.B.SCOOTERS】の仕事も盛り沢山[E:coldsweats02] 先日、海外より大量の部品が入荷

1

この箱の中身、物が大きければ品数が少なくて済むんだけど、電球やエンジンパーツ等の細かい部品が梱包されているので大変なことになってるのだ。検品はすでに済んだのだが、為替レートの計算や在庫管理、ネット出品・・・未だ収集がつきませぬ。

更に入荷待ちのお客さんに連絡を取らねばならず、本日も自宅にてAM1時過ぎまでお仕事をしている次第death。お休み無しな今日この頃、仕事は増えても給料増えず[E:weep]

そんな訳で、オイラがトレーニングに通う【J.Workout】の今週末のイヴェントにも参加できないのであります。年に一度のイヴェントなので参加したかったのですが・・・

『忙しいことは良いことだ!』と渇を入れて頑張っておりマッスル[E:good]