橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

『ズルイやつ』

本日は北海道のお友達が久々に地元にご来郷で、飲み会を開催。

『ズルイやつ』・・・って、意味がわからんかもしれんが、本当にズルイのである。一度食べると病み付きになるこのメニュー。そんな素敵なお食事をご堪能してもらった。皆さんご機嫌で♪ハイ~ポーズ[E:camera]

A_2

『パエリア』というスパニッシュなサフラン交じりな黄色い食べ物は普通に流通してるけど、本日お邪魔した『ポルチ@柏』には、メニューには無い黒い素敵な『パエリア』が存在するのだ。今回はチョイとワガママを言って、裏メニューを提供してもらった。

でもって、パエリアが炊かれるまで時間が有るのでスッカリ出来上がってしまった人達は、其のズルイやつを食べたら・・・

先ずは、お歯黒お姉さまの画像↓

B

お次は、歯が黒い。ジーンシモンズな1枚↓

C

またまた、お歯黒だけど、↓from北海道

D

皆さん素敵です♪カワイイです♪綺麗です♪

この写真群をオイラのBLOGに載せると言ったにも関わらず『モザイ無しでOK!』とのことだったけど、とりあえず・・・(一枚目で露出してるから意味無しかっ?)

お歯黒がとっても素敵ですよ~

そんな訳で?どんな訳?で、また『ズルイやつ』を食べに行き魔性ね!

F

↑マスターです。美味いもん作ります。笑顔がキュート♪ マスターの『ズルイやつ』食べたらオイラは完璧に落ちました[E:heart02]

ちなみに、その『ズルイやつ』って・・・

E

裏メニューな現在、ご紹介できませんが、ビジュアル的にはイケテおりません。しかし、一度口にするとマジ『ズルイ』のであります。