橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす用トライク【WCV】入荷

1
車いすのまま乗車できる三輪車【WCV】の試乗車がようやく入荷しました。

10日ほど前に入荷してたんだけど、雨やら雪やら仕事やらで、やっと紹介できた。

先日メーカーの【YDS】さん社へ技術講習会に行って参りました。

売店の殆んどが車いす屋さんの様で、その為のWCVの構造的な講習会。
まぁ、ウチの店【橋輪】は元々バイク屋&車関係屋で、整備士の国家資格持っているスタッフ2名居るし、自分も昔レースやってる時は、ブレーキやらショックやら自分で整備していたので講習は割愛だらけ・・・
この車両に関しては、かなり自信を持って販売できます[E:up]

YDSの社長さんとバイク談義をしに行ったようなものだった[E:coldsweats01]

で、本日は晴天なり。
・・・という訳でPR活動の為、俺っち通うテニス倶楽部【TTC】へ参上[E:dash]

6kmほどの道のりだけど、快適っす[E:notes]

前から乗りたがっていたお仲間に試乗させて、それから車いすテニス界の【ドン?】にも乗ってもらいました。

2
ご本人も楽しんでたけど、周りの子供達にも大人気。

ちなみに、ココへ来るまで写メ3回程撮られた[E:camera]

本日20kmほど走行したけど、楽しい~~~っす[E:up]

試乗車常時乗れるので、興味のある方(要普通自動車免許)は是非ご来店あれ~

P.S. ちょいとモディファイしたい所があるので近々[E:wrench]