橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

病んでます;

昨夜のテニスは寒かった~[E:penguin]
もう既に気温が10度割れで、7度・・・

そんな中、若くもないのにTシャツプレイしたのが悪かったか?
久し振りに風邪ヒキマシタ[E:weep]

翌日は、とあるイヴェントに参加したかったから、きちんと消毒作業[E:beer][E:bottle]したものの、回復せず。
病んでました。

いつもなら消毒作業すると治るんだけど(インフルエンザで40度の熱を麦酒摂取で治したことがある)、今回はNG[E:coldsweats02]

病んでるといえば、自宅のPCも最近病んでます[E:down]

HDDがお疲れの様で、交換する前に保険として、第四世代のiPad買っちゃいました。

1

既にKindleを予約していたので、散財か?
自宅PC壊れると仕事に影響するので仕方なし。
・・・って、勿論自腹deathが。。。

このiPadを購入する際、背面にメッセージを入れることができるので、刻印!

2
はい、完全に病んでます。

消毒が効いたので、明日は病み上がりにて仕事せにゃあ[E:sweat01]