橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

夏祭り♡

夏・夏・夏・夏・ココナツ~♪

夏本番だけど、相変らず大汗モードにてトレ&テニスをこなし、夜は大人しく過ごせばイイものの・・・ 地元のお祭りがあったので参戦。

この地元の祭りに行くのは実は3年振りなのだ。 橋輪が所属する商店街で毎年恒例の『焼きソバ屋台』、以前は趣味?でヤキソバンになって楽しんでいたのだが、受傷後はどう考えてもヤキソバンには成ることが出来ないし、人込みの中に車イス漕いで参加するのも鬱陶しかったので遠巻きにしてたけど、最近は人込みの中へ突入することがすっかり慣れてしまったので参戦してみた。

何もお手伝い出来ないのは仕方がないのだが、とりあえず参加することに意義あり!!! 

A

やはり、暑い夏に人が集まってワイワイガヤガヤしてる環境はエエもんだ[E:note] 大汗かきながら働いているスタッフの横で[E:beer]を突っ込みながらダラ~リと過ごすも、本心は『焼きソバを焼きたい!』のだ。焼きてぇ~

D_2

↑橋輪社長は楽しそうにヤキソバン。 火傷はするし汗だくなんだけど、この暑い中の熱い仕事ってマジ楽しいんだな、これが・・・ やりてぇ~

B_2

知り合いのオッサンも並んで購入してくれたり、祭りは楽しいのだ!

さて、何もできないBOBBYクン[E:weep] この祭りに何を祭りにするかを[E:beer]を注入しながら考える。 考えた結果・・・

祭りと言えば、『ナンパ』しかない[E:shine] 隣で焼きソバ食いながら盛り上がっているギャルをナンパ。

C_2

派手なギャル達&酔っ払い車イス乗りなオヤジの組み合わせに、周りの人達は引き気味。 これで終ってしまっては『祭り』じゃない。な訳で、ギャル達をカラオケに誘ってみたりしたら『全然OKです!』と素敵なお返事を承りまして、面子揃えの為に職場のスタッフを一人呼びLet'sカラオケ[E:note]

E

酔っ払い絶好調のオッサンはギャル達と盛り上がってSingSingSing[E:karaoke] 
楽しかったぞい[E:heart02]
BOXに何時間居たのかは覚えておらんが、これで解散では全く盛って味気が無い。

・・・で、次は、ギャルの一人が『CCに行きたい!』ということなので、期待に応えるべく、CC店長に即連絡をしてセッティング。

F

現場のCC嬢をよそに、ギャル達と楽しいひと時を盛り上がる。
ハーレムですなっ[E:shine]

CCへ参戦したとなれば、お決まりの『フルーツ』は必至。

H

ちゃんと、ご用意いたしましたよ。 でも、これは店長のご好意なり。

 
『金さえ有れば、なんとかなるんだろう?』と、思ったら大間違いだっす。POORな俺っち、ビタ一文支払っておりませぬ。何で、この様な技が出来るかと言うと、日頃の地道な努力なのでありマッスル。

そんな素敵な夜を過ごして、帰宅してみたら朝だった[E:coldsweats02] さすがに本日はテニスをキャンセルいたしました。

【まとめ】
以前は、自分の障害を盾にあきらめていたことが、最近モチベーションを高めることによって行動範囲が元に戻っているというか、跳躍しているのでは?と思う今日この頃[E:up]

【編集後記】
顔見知りの娘を引き連れて遊ぶことを『ナンパ』と呼ぶな!と、奥方に叱咤されました[E:coldsweats01] 
オッサン的には確実にナンパに等しいのだが・・・