橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

花よりシャンパン?

オイラの職場の開店祝いとして、以前レースをやっていた頃所属していた『Team3/4』より素敵な物が届きました。それは・・・

1

『マグナムシャンパン』

お店に花を贈呈するよりも、オイラに好物を与えた方が喜ぶのでは? という粋な計らいのようです。勿論大歓迎[E:note] 正に「花よりシャンパン」ですなっ!!!  できれば、ナビュコドノゾール(15L)の方が良かったけど(笑)

シャンパンの素敵な思い出と言えば・・・

2

レース後の表彰台でシャンパンを一気したことも有ったなぁ~ こんな感じで、頂いたマグナムちゃんも軽く飲み干してしまいました!と、言いたいところだけど、さすがに勿体無いので時が来るまで保存しておこう。自宅で人が集まった時にシュポッ!とやる予定なので、是非飲みたいって方はご予約ください。チーム員の方々、ありがとうございます。

さてさて、前回の乗り物ネタの続きとして、

オイラが働くもう一店舗のイタリアンスクーター専門店『K.B.SCOOTERS』に怪しい物体が入庫。

3

これ、イタリア製のジレラというメーカーのFUCCOというモデル。前輪二輪の三輪車。以前にもMP3という同系のモデルは有ったけど、コイツは500ccのでかいエンジンを搭載。自動車免許でノーヘルで乗れちゃうのだ!

4

横から見てもデカイ!!! リッターバイク(1000cc以上のバイク)よりデカイのでは? まぁ、目立つことは間違いなしですな。興味の有る方はコチラまでお問合せください。 ・・・と、営業してみたりする。

新しい職場の仕事も忙しいんだけど、明日はイタリアンな方のお仕事。現在ユーロが132円と安いので輸入に持って来いなのだ。

話は変わって、本日も回復に向けてのトレーニング@厚木に行って参りました。秘密兵器のトレによって、なんだかお尻に感覚が出てきたような・・・ 感触良いです[E:sign03]

ベクトルが滅茶苦茶な本日のBlogになってしまい、オチが無い所で終了。なにぶん[E:beer]を突っ込み過ぎてしまったもんで・・・