橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2009年ファイナルア~ティクル

前回の続きとして今年最後の記事を素敵な結末で締めくくろうかと!

今年最後の週末は、土曜日のトレを日曜日に変更。
というのも、トレ現場でタイヤ交換や修理の納車やetcな仕事が待っていたから。

午前中JWに到着してお仕事開始。日曜日のトレは初めてなので、何時もは会わない方々と遭遇したりして臨時なお手当などもしてみたり。

そして最後にトレーニング。

1
久々のJW社長の施しを受けました。最近お悩みな不具合を調整してもらう為に色々と新たなメニューを。慣れていない特訓に汗だく[E:sweat01]な前半戦を過ごし、後半戦はクールなお方にChange。Yes We Can!!!

実はこの日、夜に『今年遣り残したイベント』があり、それをクール氏に伝えると・・・

3
腹の力が弱いので只でさえ大変な懸垂チックなトレなのに、ありがたいことに足を引っ張り負荷を掛けてくれるのだ。
氏曰く『今宵は車椅子をこげない身体にしてやる』と。。。
お陰さまで、お腹も去ることながら腕もパンパンになりましたとさ[E:coldsweats02]

そして、その後はアシスな女子が立位を担当。

4
一生懸命、優しく&厳しく[E:coldsweats02]施してくれたのでありマッスル。
なかなかのお手前でした。
『滋賀のお母さん、娘さんとっても頑張ってますよ~[E:flair]』Part3のマキ。

トレが終了してヘロヘロになるも、夜の行事が有るのですぐに帰宅しようかと思うも、その他やることが有って結局、朝から晩までJWにて過ごしてしまった。
この日、計6名の車イスの修理&整備。忙しいのはイイことです[E:note]

JWクライアントな方で何か車イスの相談があれば気軽に声を掛けてください! 面が悪いので話掛けづらいかもしれないけど、優しくするから大丈夫!・・・なハズ

そして・・・

帰宅したのが21時過ぎ。疲れきってはいたものの、『今年遣り残したイベント』はパスできない。
はい、それはCC参拝[E:heart01]
CCとは【キャバクラ(正式名称Cabaret(仏語) Club)】
『CCの何が楽しいの?』ってよく聞かれるけど、女子がディズニーランドを好きな感覚と一緒なのだ。
メルヘンチックな空間にドレスを着たシンデレラ嬢が居る。たまに豚さんも居るけど、ディズニーランドにも居るから同じはず。
そんな素敵な空間が好きな次第でございます。

CCへ『いざキャマ倉』の準備が整い出掛ける時に小雨だったけど、一人でちゃんと参拝に行ったのでありマッスル。

まぁ、飲んでいるシーンは在り来たりでツマランので今回は、ちゃんと素敵な画像を紹介しちゃうよ↓

5
テーブルの上にはきちんとお酒が用意されているけど、俺っちの足元からタップを開けてもう一杯、素敵な液体を絞り出してくれた。
体温に近い液体。

はい、それは【秘密兵器】の中に溜まったお茶。
普段絶対に、こんなことをやってくれる娘じゃないのに、キッチリご奉仕してくれて感動した次第でございマッスル[E:lovely]

しかも・・・

6
絞り立ての温いお茶を持ってピースサインと来た折には感動して涙腺が緩むじゃないかっ[E:weep]
そのまま本人がトイレに行って処理してくれました。
こういうのを『無償の愛』って言うんだろうなぁ~(違う意味でお金は使っているが、普通は有り得ないヨ)

そんな素敵なサービスを受けて、酔っ払いモードな俺っちは女神様にお化粧をしてもらい2ショット。

7
気持ち悪いのは重々承知の介ではあるけど、本人楽しかったっす。
ちなみに小顔の姫とデ顔の俺っちは遠近法を使い、近くに居るようで、その差287メーターのディスタンス。

こんな感じで楽しいCrazyNightを満喫した次第でございます。

終わり良ければ全て良し[E:notes]

年初は地獄だったけど、結果楽しい一年間を過ごせたなぁ~    の巻2009年