橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

目が回る(@_@;)

A

いきなりの画像ですが、これ、本日帰宅後に作った伝票群。

オイラの働く一方のK.B.SCOOTERSが10周年記念を迎えたので、【円高差益記念セール】を実施しようと思ったんだけど、なんせ人手不足なもんでショップのホームページで宣伝してしまうと店が大混乱になってしまうと予測。なもんで、ヤフーオークションにてオイラの管理で出品したのだ。

その結果がコレ。ちなみに、ヤフオクを経験した方はご存知だと思うが、取引が面倒臭い。落札→連絡→入金確認→発送→評価 ・・・と。まぁ、このプロセスは日数が掛かるのだけど、即日にこれらの全てを終らせてしまう取引もある。本日連絡をもらい入金してくれた方に上の発送伝票を今夜作成した。

ただ、この伝票群は今日の取引の30%で、他にも30件くらいの取引が有った[E:coldsweats02] パソコンのOE画面は、「落札おめでとう・・・」「取引連絡・・・」「かんたん決済・・・」「入金しました・・・」という件名が乱立していて、1件1件処理をするも、なかなか整理ができないのであります。

本日は、メインの職場で日常業務をこなしながらも、橋輪ホームページを作成したり、橋輪BLOGを更新したりで、22時過ぎまで残業。ヘロヘロになりながら帰宅するも、自宅PCも大混乱になっているとの予測がついていたので、晩酌する暇もなく軽く飯を食らって自宅PCをON。OEの画面を見た瞬間、気が遠くなった[E:shock]  楽しみな[E:beer]が遠のく[E:crying]

やっと片付いたのは深夜death。あまりにも仕事し過ぎてテンションが上ってしまったので、ついでにコノBLOGまで更新してしまったぜぃ!

年金も保険金も労災もボーナスも貰えない『貧乏障害者』は、ひたすら働きマッスル[E:wheelchair]