橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

東京大混乱

ちょっとソコのタンクローリーのドライバーさん、道を塞がないでください[E:pout]

先日の、首都高でのタンクローリーの事故で都内及び周辺の道路が大変なことになってる。 本日は厚木でトレだったんだけど、AM11時に出発してPM10時に帰宅。(トレーニングは2時間)

帰りは首都高の中に3時間閉じ込められた。これでは導尿もできない。タンクはパンパンでした[E:coldsweats02] 色々な経路を考えるも、全てレッドライン。逃げようがない。 しかも、復興には数ヶ月かかるという噂も・・・ ある意味テロですなっ!

トレから帰宅しての[E:beer]を楽しみにしているオイラは、このひどい渋滞によって遅延させられてることにスゴク怒ってるのだ[E:annoy]

それはさておき、本日のトレは初のお相手でした。水曜トレはカメラマンが居ないので、また今度。

チクショー、今飲んでる[E:beer]が美味いぜぃ[E:sign03]