橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

そろそろ引退かなっ???

週末前に高熱を出してヘバッテおりました。何もできない[E:coldsweats02] すぐに横になろうとも、この体だと、導尿の心配もあるし、トランスもまま成らないので、車椅子に座ったまま時を過ごすしかないのであります。本当にウザったい身障者。こういう時はマヂで凹みます[E:bearing]

ウチはアイスノンも氷枕も無いので、タオルの中に保冷剤を仕込んで、なんとか解熱対策。丁度一年前に退院をして今まで高熱を出したことが無いので、どうしたらよいか全く分からず。とりあえず市販の風邪薬を飲んで翌日のハードヨウビに備えてみた。 怪我する前まで、こういう時には動いてしまえば復活していたので前習えで!

朝起きたとき、頭痛は昨夜よりも軽くなっていたので、『行ってしまえば何とかなるだろう!』の信念でイザ出陣[E:airplane]

1

とにかく暑いdeath。汗が止らん。シャツは汗でビショビショだった。でも、汗かけば熱が下がると思い込み、ひたすら気合を入れてみた。動きは、ハッキリ言ってNGなのです。 しかし、ここで負けては男が廃る。ボーッとしてるのは暑さのせいと決め込んで水分をコマ目に採って最後までプレイしちゃった。

テニスが終って汗だく解消できないまま、厚木のJWへ午後のトレーニングに向う。う~ん、体が火照ってますです。午前中の灼熱の中のテニスのせいなんだろう?と思いながら、JWへ到着。

到着して車から降りようとしたら、扁桃腺が変で激痛が走る。あれれ?何これ??? 段々と頭がボ~ッとしてきた。なんか頭痛いし・・・ どうやら体がダメらしい。 しかし、ここで高い月謝を払ってる身分としては負ける訳にはいかん。イザ出陣again!

2

トレを始めて間もなく体の異変を再認識。画像の通り、アイスノンを頭の下に敷いての不甲斐ないトレーニングになってしまった。 ダメですのぉ~ 頭は冷たくて気持ち良かったけど、体が付いて来てくれないのだ。

しかし、途中棄権はオイラが許さない。ので、そのままいつもより軽いメニューを組んでもらいました。

3

軽いと言っても、重い8LBSの球を使って厳しい腹筋&背筋のトレ。この類のトレは好きなので負けませんよ。フラ~ッ[E:despair]

本日は久々のクールトレーナー(あくまで自称)だったので、ちゃんとお付き合いをいたします[E:sign03]

4

『8』は縁起の良い数字。何故かと言うと・・・ 8と8が続けば、オリンピックの開会式でもありますが、他にも色々有ります。 これで分かった人はJW通[E:note] 気になる人は『クールトレーナー』に直接お問合せください。

なんか、この画像を見るとオイラ元気そうだったのね☆ この後は完璧に落ちてました。

トレ終了後、熱は上がるけど、テンションは下がって、結局、帰りはウチの奥方に運転してもらうという、かなり不甲斐ない結果に終ったのであります。

そして、やっと帰宅するも、熱は下がらず。再びタオルに保冷剤を入れて頭に巻くのが精一杯death。

5

オリンピックは外せないイヴェントなので、それを観戦しながら、腫れた扁桃腺を消毒する為に[E:beer]を数本無理矢理?突っ込んでみた。 馬鹿な行為と思うでしょうが、翌日は腫れた扁桃腺が元に戻り体調不良も吹き飛んでしまったのであります。

以前から『病は気から!』と思って無理をしてきたけど、最近どうやら上手く行きませぬ。そろそろ『まだ行ける』という信条から引退なのかも・・・