橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

女王様と女帝様

脊髄損傷なワタクシですが、便通は良くて毎朝快便。(といってもトイレに平均1時間こもってホジクリ作業を行ってますが・・・)
たま~に、調子が悪い時もあったりする。そんな日にトレーニングがあると、ちょいと怖い[E:coldsweats02]
しかし、そんな日に限って担当のトレーナーは同じ人物に当るのだ[E:shock]

遺書を書いてからトレーニングに向おうと思ったけど、本日は3連休の初日で首都高マップが真っ赤で時間ナッシング。

そして、期待通り呼ばれた先には、JWでは泣く子も黙る【女王様】が待機しておりました。
やはり遺書を書いておくべきだった[E:pen]

先ずは、最近ずっとお決まりの歩行トレ。

1
足がクロスしてしまうも、最初の数歩はなんとか前に出る。
あまり力入れちゃうと、リークが怖いし・・・ 
という言い訳はおいといて、腰が反ってしまい調子悪し。

そんな訳で、優しい女王様は反りを矯正しようと、スパルタンな特訓を施してくれた。
本当はモザイクかけようかと思ったんだけど、『女王様スタイル』を期待している方達が大勢居るとの情報を入手したので、そのままで!

2
鏡越しの画像なのでチョイとわからんかもしれんが、キッチリお腹にパンチ[E:punch]入っておりマッスル[E:wobbly]
『ほれ~っ、腹に力入れんか~っ[E:punch]』とボディーブローを決められると、さすがに恐れおののき、お腹が引っ込む。
自然と反った腰が矯正されるんだけど・・・ 
この画像を撮られたしまった事に気付いた女王様は『シマッタ[E:sweat01]』と一人ごちる。

その他、あれやこれや、とスパルタンな素敵なトレを施してくれるも、またまた証拠写真をGET[E:camera]

3
足が上らんダメ男の俺っちに渇が。
『パチ~ン』と、お腹に直の平手打ち。
そりゃもう、コントロールの利かない下半身も、どういう訳か、即座に反応しますよ[E:coldsweats01]
アシスの表情を見ても、このスパルタンな技がいかに有効かと想像するのは簡単なことでしょうよ。

女王様のトレの時は自分もM男になりきって、なすがままに鍛えてもらっている次第でございます。

『BOBBYのせいで、最近、女王様キャラが立ってしまって迷惑なんですけど[E:angry]』と女王様が嬉しそうにオッシャルので、本日もフィクション交えてネタにしてみたり。
でも、女王様=QUEENなんだから、素敵な称号だと思うのだが・・・

いつも熱いトレで、俺ッチ的には楽しくて満足です[E:note] (M男かっ?)

そんなSMトレを無事何事もなく終えて、午後のテニスへ行ったけど消化不良で終りました。

4
本日は、トレーニングの調子もイマイチ、そしてテニスの調子もイマサン。

今月末の初試合に向けての調整もダメダメ[E:down]
秘密特訓もスケジュールの都合で、結局3回やっただけで、そのまま終了になりそうdeath。
本日のテニス終了後、ウチの奥方から厳しいオピニオン[E:bearing]
『そのままの状態で試合に出るの? ミットモナイ[E:sad]』だって・・・・・・・・・
『明日、追加レッスン行ってきな~っ』と渇を入れられるも・・・

最近、出張仕事が多くて[E:beer]控えめにしていたので、やはり飲みたくなる。帰宅して飲もうと思っていたら、冷蔵庫に[E:beer]在庫ナッシング[E:crying]
先日、麒麟さんより頂いた『ドン冷えクーラー』が大活躍[E:lovely]

5
これ、単に冷やすだけではなく、出来上がりの麒麟淡麗が凄いマロヤカになって超ウマ。
マジで美味いっす。今度、BOBBY宅で宴会の際は参加者の方にご奉仕しよう!

・・・と、調子こいてたら何時もの通りデロデロな深夜になってしまった。
こんな状態で明日の強制テニスへ行けるのか?
でも、このままだとウチの女帝に罵倒されるし・・・ 悩む中年オヤヂ

本日は、女王様と女帝様にヤラレッパナシdeath。