橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

23時の魔夢身病

本日GWの真っ只中、トレへ行って参りました。

本日の担当は、久し振りの【女王様】[E:coldsweats02]death

カメラマンが居なかったのでチョイト古い画像ですが↓

1
この女王様のスパルタチックなトレは、もう再三お伝えしてるけど、最近発覚した事実を。

レーニングは何時も最終ラウンドなので、帰宅するのが21時くらい。
それからルービー[E:beer]を数杯やっつけてからPCの前でルーティンワークなんだけど、決まって23時前の15分間、金縛りというか落ちる[E:sleepy]

他のトレーナーの時は大丈夫なのに、何故か女王様の時は15分間の【魔夢身病(マユミビョウ)】の確率100%そうかもね。

他のトレーナーの時でも肉体的には疲労していること間違いない無しなんだけど、やはり精神的なダメージが大きいのでは?・・・と勝手に結論。

『ホレ~』『トリャ~』『SNY~』・・・
と、色々注文を受けるので、コテンパンにやっつけられマッスル。

でも、それだけ精神的負担を受ける程の気合いなので、調子はすこぶるGOOD[E:good]

恐るべし魔夢身病[E:sweat01]