橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

りょうクンの長~い1日

今日は朝から愛犬のりょうクンを引き連れて テニス→ドライブ→厚木へトレーニング  もうお爺ちゃんなワンコだけど、最近やっと車に乗ることに慣れてきたので思い切って長距離ドライブへ連れて行ってみた。りょうクンにとっては初めての県外旅行。さてさて・・・

1

先ずはテニスコートへ。いつも一緒にテニスしてる中学生の娘と3ショット。まだこの時点では元気です!

2_2

テニスから厚木への長距離ドライブ。カゴの中に入れられて、何が起こっているかわからないご様子。本当は膝に抱いていきたいところだけど、この中に居ると落ち着くみたいなので勘弁。大人しく過ごしてた。

3_2

レーニング現場へ到着。ご主人様を見てるの?それともお疲れかっ?

4

なんか同じポーズをとってる。ちなみにオイラはお座りしているのではありません。真剣ですよ~

5

膝立ち。これ苦手。こっちは汗だくでやってるのに、りょうクンは小ばかにしたような顔でコチラを見ている。いつもいじめられているから反逆してるのかっ?

内弁慶なりょうクンは、外へ行くとかなり大人しい。餌も水もほとんど口にしない。でも、何気にストレスがたまっているのだ。今日は朝から晩まで付き合わされてヘロヘロになったみたい。

6

家に着いたとたんキャンキャンと吠えて自分のお城で威張っていたものの、さすがに疲れたみたいで、すぐに居眠りモードに入ってしまった。長距離ドライブどうなることか?と思ってだけど、なんくるないさぁ~だった。