橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

長~い1日

毎週土曜日は一番ハードな日。早起きして車椅子テニスをPlay。その後100kmドライブをしてJ.Workoutでトレーニング。帰路また100kmドライブ・・・ 週末ってことで、帰宅後に飲み会なんてのもよくあるお話。今日もハードだったなぁ~

1

冬も終わりかなっ?って感じの暖かい午前中だった。つい先日までは『サウナスーツ』を着込んでプレイしてたんだけど、Tシャツ1枚でも気持ちの良い気温だった。気候のせいか、体の動きがスコブルよろしい♪

2

中学生の頃からテニスをやっているので、受傷前はお手の物だったけど車椅子テニスはまた体の使い方が違うので四苦八苦してた今日この頃。でも最近体に変化が・・・ 腹筋&背筋が鍛えられてきたので得意のスピンサーブが打てるようになった◎弓反りの格好ができるのでサーブにドライブがかかり、気分は国枝クン(車椅子テニス世界王者)! コーチからも「体感が良くなった」とお墨をもらった★

本日気分よくテニスを満喫した後は神奈川県厚木市へ100kmドライブ。

3

早速、スタンディングですよ。前回は5分くらい立てたと思ってたら、どうやら10分くらい立ってたらしい。今日も10分くらい立ったかも? コレ自力で立ってます。機能はあっても感覚なしの鈍感野郎[E:wobbly] トレーナーはいつも落胆しておりまする。何やってるかよくわからんので、とりあえず『ピースサイン』出してみたりした。 言っておきますが、本人は必死ですよ。

4

その後、大嫌いな膝立ちトレ。早く帰りたいってマジで思う。でも容赦無しです。下半身に力を使わねばいけないのに、上半身が鍛えられてしまう・・・ トレーナーからは『ダメダシ』いただきました。顔逝ってるし・・・ここでオイラの『ビール摂取欲指数』は500%くらいに上昇[E:bear] でもね、負けてはアカンって思うのだ。

その後、『卒業記念パーティー』へ!

5 何の卒業かは18禁ってことで内緒です。とにかく卒業したこと自体が頑張ったのだ★だから飲めばヨロシ!!!

今宵は軽い飲み会で終りました。(オイラ車椅子から落車したらしい) そこから帰宅したらAM1:30 また飲みなおして・・・ あれ~っ、3時半だよ。明日は韓国から友達が来るのでまた飲みdeath。