橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

飲み続け

昨日は朝まで飲んでいたので本日は二日酔いになってしまった[E:bearing] 繰越をしないときつかったので夕方迎え酒をしてみた。そしたら気分が良くなってしまいました。

今日は韓国から友達が遊びにきたので一緒に乾杯!知り合いのタイ料理屋へ連れていってあげた。話に夢中だったので今日は料理の写真無し。でも、ココ美味しいです。全然バリアフリーじゃないけど、何処でも行っちゃうBOBBYクン。お店に入る時は段差が30cmくらいあるので手伝ってもらうのだ。

1

写真斜めってます。段差が緩やかそうだけど一人では登れないくらい厳しい。でも、HELPしてくれる人が居れば、なんくるいさ~

2

お店に入った後は長椅子へトランスします。何処でも飲みに行ってしまうので辱瘡防止用の『飲みに行くとき専用のクッション』を持ってます。クッションとレッグバッグは必需品。トイレの心配しなくてよいから・・・ えげつないけど、右足にレッグバッグが付いてます。

3

右からBOBBYクン→BOBBY奥さん→韓国の友達→そのお母さん

お母さんとは始めて会ったんだけど、何故か気に入られてしまった。若い娘には全くもってモテナイんだけど、おばさんにだけOKみたい[E:lovely]

4

左は友達(日本人)のサッチャン。彼氏募集中です。とってもイイ娘だよ~ 何方か清き一票お願いします。

結局今夜も飲み過ぎてしまいました。AM1時までお店で飲んでいて、それから帰宅してまたもや飲んでます(現在完了進行形)[E:bottle] きっと明日は後発テロ[E:dash] 恐ろしい