橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

多忙につき

ここ最近、株価や為替のごとくオイラの生活も忙しい日々が続いております。

夜9時まで仕事して帰宅→自宅でトレーニング→晩飯(晩酌?)→入浴(時間が掛かるのが難)→夜間のお仕事→就寝・・・なんて生活をしてるもんでBLOG書く暇無し。忙しいことはイイことだけど、なんだか時間に追われているようで余裕が無いのだ。

そんな訳でタイムリーじゃないけど、BLOGってみよう!

先ずは、お友達の★さっちん★より、素敵な開店祝いを頂戴いたしました[E:wine]

A

先週のマグナムシャンパンに引き続き、素敵な『ヴーヴ クリコ』のシャンパンをGET♪ こんな高級な物は勿体無くてなかなかシュポッっとできない。2本頂戴したので、1本は橋輪社長に献上いたしました。

★さっちん★ありがとう[E:lovely] 何時も素敵なプレゼントに感謝です。 こんなに気が利く娘はいません。誰か貰ってください!

そして週末。またもやハードヨウビの日程。先ずはテニスの特訓でっせ。

1

気持ちの良いお天気の中プレイしてきた。↑最近特訓中の『逆グリップ』とでも申すのでしょうか? スポーツ車椅子はタイヤが『ハ』の字にキャンバーがついているのでターンがクイック。体の動きに合わせて車椅子がクルっと回転してくれる。フォアハンドを打つとネット側に、バックハンドを打つとネットと逆側に向くのだ。バックハンドを打った時にネットに背を向けてしまうと次の返球に対処しずらいので、ラケットを持っていない手で逆側のリムを操作してあげる。簡単そうに見えるけど、慣れるまで結構シンドイのであります。さり気なく出来るように特訓中。

next、厚木へトレーニング。この日は3連休の初日ということで東名高速は18kmの渋滞。マジで嫌になります。なんとか間に合ったからよかったけど・・・

体感バランスのトレを↓

2

なんだか、ふざけている様に見えるけど、腹筋&背筋が利かない本人は必死death。トレーナーが喜んでいるのは何故か??? 以前はコテンパンにやっつけられてたけど、日頃の訓練の成果で、なんとか耐えうるパワーがアップしてきたのだ。後ろの黒子トレーナーのマジックパワーのお陰でもあるけどね[E:coldsweats01]

↓亀の子ウェアーを着てのスタンディングトレ

3

夏は保冷剤完備のジャケットも、秋が深まり涼しくなってきたのでホカロン入りになりました。こんな物を着るだけで、バランスが崩れてしまうオイラはまだまだ修行が足りませぬ。

ちなみに、この日の担当のトレーナーは彼女募集中? というか、オイラが無理矢理、素敵な娘を追っ付けようとしているという説もあるけど・・・ 当日、他のトレーナーが彼の為にドアップなお見合い写真を撮ってくれたので、とりあえず。

4

ソフトにて、レインボー加工を施してありますが、『タイプです♪』ってな方が居りましたら清き一票をお願いします<(_ _)>

そんなかんだで、土曜日のトレが終わり恒例のSNCの飲み会に出席しようと張り切っておったんだけど、ウチの運転手の体調不良によりキャンセルとなってしまいました[E:crying]

そんな感じで2/3ハードな日で終了。

そして時が流れ、本日もトレーニングへ行ってきました。『FESバイク』というマシ~ンでトレーニングして、かなり感触が良いでっせ[E:up] 

お終い