橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

BIGイベント

オイラが所属する【テニスクラブTTC】で、年に一度のBIGな祭典があったので一日を過ごしてきました。午前中はいつものレッスン、午後は講習会に参加。そして、メインコートでは日本のベスト8なプレイヤーがトーナメントをしてるので観戦。一日テニス三昧でありました[E:tennis]

試合を間近で見れたのでご紹介。ガラス越しだったのでイマイチですが・・・

1

言わずと知れた【世界最強の男】国枝選手。この日は体調不良での参加だったけど、それでも流石のプレーを見せてくてました。

6

ご覧の通り、サーブの後には右側ホイールが浮いてしまうほどの迫力ショット。『凄い』です!

2

今の『車椅子テニス』を世界へ導いた男【斎田 悟司選手】 年齢も近いし、フレンドリーなので親近感がわくプレーヤー。彼の技も素敵です!

3

【藤本 佳伸選手】 彼は受傷箇所がオイラに近いので、とても参考になります。試合前と後に色々アドバイスを頂きました。

トッププレーヤーの試合を観戦できて楽しめたのであります。この日、奥方がオイラの写真を撮ってくれたけど、本日は恐れ多くてアップできませぬ[E:coldsweats01]

こんな素晴らしい1日を過ごし、オイラ決めました★ 2012年はLONDONへ行きます!

・・・【現地案内係】と【通訳】として! 留学中に過ごしたLONDONですから、ローカル情報は任せておき!!!

そんな充実したイベントの後は、気さくなトッププレーヤーと交流させてもらいました。本日は国枝選手に恋焦がれる少女が来ていたので一緒に記念撮影[E:camera]

4

とにかく国枝選手が大好きな彼女です[E:heart] 携帯のディスプレーも勿論『国枝さん』[E:heart02]  お節介オヤジなオイラは恥ずかしがる彼女を無理矢理撮影させたのであります。

5

お次は、先ほどご紹介したパラリンピック代表の『斎田選手』と『藤本選手』に囲まれた『恋する少女』です。散々オジチャン?達に国枝くんネタでからかわれてたんだけど、純粋な青春モードが若くて可愛かったです。

楽しく充実した一日であった♪の巻き。