橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

違うアングルで

なんか異常な天気が続いております。大雨降ったり、合間にちょいと晴れてみたり・・・ そんな訳で、土曜日の午前中のテニスは太陽が出ていたにも関わらずコートが池になっていたので中止になってしまった[E:wobbly] 結果、土曜日は午後のトレーニングのみ。夜の飲み会は・・・

本日は、いつもと違う角度で写真を奥方に撮ってもらったのでそれに合わせてご紹介。最初のこの写真ですが・・・

1

ハッキリ言ってふざけてます。この日着ていたテニスウェアーが薄いのか?トレーニングに気合が入っているのか? オイラのビーチクちゃんがコンニチワ[E:up] トレーナーが『折角だから写真を!』ということで、とりあえず。この写真を拡大してチェックしてしまった方は、マニアックです[E:eye]

本日は、トレーナーにフォーカスを。『はい、足が伸びました』とか『はい、ちゃんと立てました』とか、毎度の内容ではツマランので、たまにゃあ趣向をチェンジ。

2

本日の担当トレーナーは『MR.クール』 本当はお茶目なんだけど、本人の強い要望により『クール』ということにしておこう。  こんな感じで、動かん重たい足を持ってトレーニングをしてもらってるのだ。オイラも出来るだけ力を入れて動かしてるけど、基本的にコントロールが出来ないので、きっと大変でしょう。しかも1日に10足面倒見るからご苦労さまです。

3

歩行器を使って立つ時は、こんな黒子状態になってサポート。オイラは、このトレは得意なので膝をずっと押さえてもらわなくても大丈夫なんだけど、いつ崩れるかわからんので、この狭い体勢にてキャッチャー状態。肩こりそうですなっ。

この他にも骨の折れるトレーニングを施してもらいました。ある1分間のトレーニングの後は、トレーナーもオイラも二人してヘロヘロ・・・なんてのも有った。 再び立つ為のトレーニングはオイラ自身もトレーナーも必死で頑張っております[E:coldsweats02]

さて、お次は『MS.本屋さん』←勝手に命名

4

本日担当のクール氏が10分間の昼食の間、本日のピンチヒッター也。『MS.本屋さん』は日によっては担当になるのだ。何故、本屋さんかというと、本屋さんに行くと何かモヨオスことがある人いませんかぁ~??? たまたまだと思うけど、そんな『本屋さん症候群』に掛かってしまったことが有ったので・・・ そんな、他愛のない話をしながらストレッチを施してもらい『ハイ ポ~ズ[E:camera]』 ちなみに、本日はセーフでした[E:coldsweats01] 時間が少なかったかなっ?  小さい体で、この重いオイラを特訓してくれて、いつもアリガトウ[E:book]

そんなかんだで、本日もトレを終了。この夜は飲み会の予定が無かったので真直ぐ帰ろうと思っていた。しかし、突然のお誘い[E:telephone]が・・・ お誘いがあれば何処までも!片道170kmあったって大丈夫さっ[E:good]

しかしその後、車で走るも雨が半端じゃない。さすがのオイラも、あの豪雨にはギブでした。自宅の近くでは、車の半分が埋まってしまう池の中を走行する羽目になってしまった。マジで車が止るかと思ったし・・・     そんな訳で、飲み会は来週の土曜日に延長させていただきます。土曜組のみんな、来週行くよ~(この場を借りて、召集)

さて、最近テニスにチョイト燃えてます。そんな訳で、翌日はインドアテニスに行って参りました。

5

何時もは地面からのアングルだけど、インドアのこのコートには2Fが有るので上からのショットを撮ってもらった。 今日は、すべての写真をアングル変えてみましたとさっ。