橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

アンパンマン 【LR】

1
今回のネタは【車いすテニス界のアンパンマン選手】 への納車の儀。

通常、斜め前からの撮影となるのですが、あえて後方からのショット

2
橋輪からアンパン選手に素敵なクリスマスプレゼントを本人には内緒で用意しました。

自転車部品のアンパンマンクッションを装着して完璧な仕上りです!
区別がつかないといけないので説明しておきますが、車いすに乗ってるのがアンパンマンで背もたれから顔を出しているのがアンパン選手です。
本人も気に入ったようなので、もう1個を用意してこっそりテニス車に付けちゃおうかと思います
海外遠征で大人気になること間違いなし


さて、今回納車したマシーンはOXの軽量車いすLR

4
サスペンション付きのSSRからの乗り換えだったので、弾力性のある軽量スポークホイールを選択しました。

ホイールのハブがブルーなのでキャスターも合わせてブルーに交換です。
フレームカラーは渋いマットブラックなのでハブとキャスターのブルーがワンポイントで利いてお洒落な感じに仕上り、アンパン選手は大変気に入ったようです。

最近サボり気味のBlogですが、年内に暴露ネタを披露できたらします。