橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

マルチカラーマシ~ン 【LX】

久々に納車風景をご紹介。
写真の撮り忘れやタイミングを逃してサボってしまいました…

今回納車の車種はOX(REV)の軽量モデルLX。橋輪では定番の人気車種です。
オーナーさんのコダワリでカスタムしてみました。
Img_8605
このカラーリング、初めて見ましたが中々良い感じでした!派手ですがオーナーさんは結構いいお歳です^^;

フレーム色は前側Mパープル・後側Mダークシルバーという組み合わせ。
これにSTRADAホイール(ハブ:パープル スポーク:ブラック リム:ピンク)、dLITEキャスターレッド、ブラックタイヤを取付けマルチカラーですが、うるさくなくキレイにまとまっていてカッコイイ!

ホイールは新たにSTRADAホイールをパープル系で注文する予定でしたが、たまたま使っていない橋輪デモ品で近い色が有ったのでリーズナブルな価格で大放出。
Img_8606
ハンドリムは表面サラサラ系のコーティングが施されています。色は大人気なタングステンカラーを採用。

納品した段階でSTRADAホイールを取り付けて画像をオーナーさんに送って、dLITEキャスターは赤に決定。
Img_8608
今回、dLITEキャスターのレッドを採用しましたが、ブルーでもシルバーでもなんでもマッチングしていました。
ハンドリム取付けナットもさり気なくお洒落さん仕様。

よくよく見ると様々な色が混じりあっているのですが、結構まとまって見えます。
橋輪スタッフ内では「かなりアリ!」な仕上がりとなりました[E:#x2728]