橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

祝!三冠&三連勝♪

Ag1
謹賀新年[E:fuji]

6年ほど前よりハマり始めた箱根駅伝観戦。
お陰様で規則正しい正月をずっと過ごしております。

我が母校〜青山〜学〜院(校歌のリズムにて)が、箱根駅伝総合優勝3連覇&三大駅伝3冠をGETして、2017年の心地よいスタート!

戦前に区間予想などを立てつつ準備万全↓

Agl
青学選手の情報はズット追ってるので自分が原監督気分になって配置するって遊びが楽しかったリ・・・

予想が当たる当たらないは、どうでもよくて、各選手の活躍を期待しながら端末を片手に観戦です。

6区を終えて7区のタムラ選手に襷をつないだ時は勝利を確信[E:good]

7区の二宮名物【フリーザー軍団】に笑顔をみせたタムラ選手の余裕に優勝を確信したとたん[E:sweat01]

半ば諦めました。

しかし、なんとか襷をつないでくれて感動。
端末情報で入手してるコンテンツには↓

Ts
こんなのが挙がっていて、2017初泣き[E:crying]in自宅のトイレ。

2016の出雲駅伝では3区で振るわなかったシモダPの分を2区のタムラが貯金をしたのを思い出し・・・
2016の全日本駅伝で1区で振るわなかったシモダPの借金を2区でタムラがサクッと返済したのを思い出し・・・

2017箱根7区で体調不良になって撃沈したタムラを8区激走でシモダPが恩返し!の時に上の画像情報を載せた人がいてオジサン涙腺緩みまくり[E:crying]
いいね〜このコンビ!

2017年のMVPは日体大の秋山クンらしいけど(彼はマジで凄かった! し、2区の神大の鈴木くんも神ってた!)、でも個人的には下田村コンビにMVPをあげたいの巻。
この二人の絆がカッチョ良かった2017年お正月