橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

宿題

1
パニ男くん、やっとトイレも安定してきて【お手】もできるようになってきた!

ただ…
ヤンチャ坊主なパニの毎日の世話や躾の訓練で疲れ気味な飼い主

そんな生活を送ってる中、先日早朝に救急隊から突然の連絡が。
パニ男と一文字違いの親父◯ニオ君が世を去りました。
母ちゃん死んでから4ヶ月・・・
自分で救急車呼んで玄関開けて直後に心肺停止。何とも気丈な親爺だった。
あまりにも突然過ぎて呆然。

母ちゃんが沢山残していった宿題がやっと終わり掛けようとしてたのに、更なる宿題が山積みに。今いちばん必要なのはタイムマシーンです。突然亡くなった両親に聞きたい事が山ほどあるので。
今年いっぱいは確実に自分の事ができない。2014年は激動過ぎた。

最近仕事も溜まりまくってるし何とかせねば。

仕事面で迷惑を掛けてしまうこともあるかと思いますが、こんな事情なので何とぞご容赦くださいませ。

では、最期のお別れに行って参ります。