橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

fany

2
お久し振りなパニ男です!

生後5か月が過ぎてだいぶ大きくなっちゃいました。現在体重2kgほど。

パニの名前の由来は、俺っちが愛して止む無い少女時代の中の一押しなTIFFANYから。

P
韓国ではFの発音がPになってしまうのでTIFFANYがTIPANY。
なのでニックネームがパニと呼ばれてる次第。
そんなパニちゃんから名付けましたとさ。

で、FANYだけあってヤツもFunnyっす[E:lovely]

そんなパニのファニーな姿を今日はアップしちゃいます(完全、親馬鹿モード)

犬を飼っている車いすユーザーさん達のあるある。
車いす下のアンダーネットがワンちゃんは大好き。

4
パニ男もご多分に漏れず、自分の小屋よりこちらの別荘の方が大好き[E:heart01]
いつも爆睡しております。

ただ寝るだけじゃなく・・・

6_2
アナル丸出しでくつろいでいたりする。
この姿勢のまま保持しているのはfunny。

俺っちの足の下に居ることが快適になってしまい、遂には俺っちのトイレタイム(大)の時には↓

5
下ろしたパンツをハンモック状態にして別荘にしている今日この頃。
パニがパンツ臭になるのか?パンツがパニ臭になるのか?

馬鹿犬だけど、パニ男の行動を見てると毎日面白いっす[E:notes]

FANY(パニ)だけに、やはり少女時代が大好きなようで↓

癒されてる今日この頃な巻。