橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

しょうわ&しょうじょジダイ

日曜日は午前中から夕方までテニス三昧。
いやぁ〜汗だくな季節になってきましたのぉ〜[E:sweat01][E:sun]
レッスン、人数が少なかったので打ち過ぎで、普段は決してならない腕の筋肉痛(まだ、翌日に出ます[E:coldsweats01])

こんな日は、帰宅してゆっくりして・・・
なんて野暮な生活よりも、流した汗の分を吸収しに行こう![E:beer]的な結果になってしまった。

俺っちが通ってる【TTC】の総務の方々の営業飲食会(?)にドタ参。
正にお邪魔しました。

素直に閉会するはずもなく、カラオケへGO[E:dash]

1
程よい壊れ具合で、楽しそうなスタッフですのぉ〜。
ちなみに、「昭和時代な曲で!」というリクエストが有ったので、きっちり昭和な曲を選曲。

でも、昭和もイイけど少女も!!!
ということで、いつもながら人に歌わせておいて掛け声専門の俺っちでした[E:notes]

そんなこんなで泥酔モードで帰宅すると

2
素敵な物が届いておりましたとさ。

ソワネマレバ[E:shine]