橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

スピーカー効果

本日、クマちゃんがやって参りました↓

1
少女時代FC限定グッズをGET♪ Lovely[E:heart01]
これ、ずっと欲しかった。
全く持って自分に不釣合いなのは承知の助なんだけど、俺っち実はクマちゃんが好きだったりする[E:coldsweats01]
何気に自宅にはクマちゃん、10匹(頭?)くらい生息していたり。
英国生活でBearに慣れ親しんだせいか???
それともBeer[E:beer]にスペルが似ているせいか???
ちなみに名前は『花力』っす。この衣装のFlowerPowerから。

クマと言えば北海道!←勝手に因縁をつけてみる。
そんな道産子のお友達から素敵な貝ちゃん達をいただきました。

2
美味し[E:up]
酒蒸しで酒が進む[E:good]

いつもアリガトウゴジャイマッスル、つよし殿[E:shine]

さて話しは変わるけど、『iphoneをコップに入れるとスピーカーになる』という情報を入手したので、早速トライしてみた。
いまいち臨場感が伝わるかどうかわからんちんだけど、紹介しちゃいます。


コップの形状に寄って、音響が変わるので面白いっす。
結構、感動するよ!

iPhoneユーザーは、是非お試しあれ〜


今回のグラスは、お友達のガラス職人の先生 の作品を使用したけど、今度iPhone様にビジュアル&音響効果を狙った物の製作をお願いしようかと企んでおりマッスル[E:notes]