橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

専属メカニック就任かっ? 【TRZ】

】先日ご紹介 した【世界最強の男】へのサポート以来、ご当人より信頼度が増した様で、『専属メカニックになってください!』とのオファーを。

年俸××××万円との条件をいただきました(笑)

今月末から開催される全仏オープンにもメカニックとして帯同して欲しいとせがまれてもねぇ、その時期は少女時代のNewシングルが発売されるから却下。

最強男のテクニックやマインドは申し分ないけど、更にマシ〜ンにまで気を配る心構えに、更なる飛躍を感じておりマッスル
・・・という訳で、全仏に向けてマシ〜ンセッティングにひと肌脱いであげようかと、ウチの職場のホープを連れてF1メカニック体制状態(?)で最強男の練習にお付き合い。

1
お仕事で来たのに、最強男の動きに惚れ惚れしちゃったり

きっと、フレームの中にドーピング動力が登載されているに違いない。
スピード違反で逮捕してやろうかと、嫉んでみたり。

・・・って、観に来たんじゃないから、仕事しましょ!

2
今回は、キャスターとベアリングのマッチングを試すため、フィーリングを忘れないように、乗車のままスグに交換できる、F1体制。

で、自分はカメラマン。
いや、チーム監督で車いす乗りの【フランク・ウィリアムズ】ということで!

交換するやいなや、すぐにコース(コートじゃない)に飛び出す最強男の走りに・・・

3
魅了される俺っち

だから、観にきたんじゃないってば

では、次・・・

4
再びピットインして新たなセッティング。

しかし、何が凄いかって、これらのセッティングの為に何度も超ハードな練習を重ねられる体力が半端ないっす

この方、野生のアニマルなので、きっと本番では獲物を狙うとマシ〜ンなんて関係なくダッシュするんだろうなぁ〜と思った次第で・・・

でも、1%でもマシ〜ン性能が向上すれば、こちらもヤリガイがあるので専属メカニック(?)として頑張りマッスル。

性能UPの要もわかったし、今後の展開の為の部品も用意したし、日の丸背負う大将を応援しましょ!

なんか、今日は最強男を上げ♂上げ♂じゃね?
まぁ、身近に偉大な人が居てサポートできるってのは嬉しいからねぇ〜
こちらもヤリガイがあるっていうことで。

で、最後に全仏オープンの時に発売になる少女時代のNewシングルのMVが今日発表↓