橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

クニエダシン号 【TRZ】

車いすテニス世界最強男のマシ〜ンを、とある所からカッパラッテきました。

乗り手 と所有者のマルバツさん には承諾を受けてるので合法です)
 
 

1
しかし・・・・・・・・・放置されていたこのマシ〜ンはかわいそう[E:weep]

これから、乗り物を何より愛する橋輪でクリーニング&メンテして店頭に飾ります。
 
このマシ〜ン、世界のトップライダー達のペイントを施してる【YF DESIGN】 スペシャルペイントだけあって、完璧な完成度[E:shine]
橋輪スタッフは感動していた次第でございマッスル[E:up]
 

2
これだけのグラデーションが素晴らしい塗装部を撫でてみても全く凹凸が無い仕上りには脱帽。
まるでステッカーの様だ
なんでも、ペイント代は4・50諭吉だとか[E:coldsweats01]

今までクスぶっていたこのマシ〜ンを生き返らせるよ!

 

さて、このマシ〜ンに感動している時にまたもやテニス車が入荷。
マルバツさんにペイント依頼していた【お客様】 の車両が完成しました。

3
ウルトラマン仕様になって戻ってきました。

こうなったら、無料にてサービスしまっせ!

4
胸の部分にカラータイマーを付けてあげました。

ユーザーにお願いされていないにも関わらず、サービス精神で付加価値を施す橋輪って、なんて素敵なショップなんでしょう!!!(笑)