橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 東京ドームシティ編 ビリー師匠

本日は世界で最も尊敬するベーシストのBilly Sheeham師匠が率いるThe Winery Dogsのライブに観戦。
撮影OKなのでiPhoneで撮るも暗いっす

1a_2
今回のライブはアリーナの7列目
最高だぜ!!
・・・と喜べないのが車いす観戦者のお決まりだけど、箱が東京ドームシティーだったので最後列でも大丈夫v

最後列から最前列のオーディエンスよりも熱いエールを送ってあげました。

このバンド自体のライブは初参戦だけど、完成度は自分史上最高のパフォーマンスでした!
3人でプレイしているとは思えないほどの重厚感。
米米CLUBくらいの人数が居るのでは?ってな程の音域に感動です。

2016年はチョクチョク初観戦のライブに参戦して充実しておりマッスル。
レポートしてなかったけど、今宵は必要以上にハッスルしてしまったのでアップしちゃいました。

で、実は今回のベーシストのビリー師匠のアーティストモデルベースをさり気なく購入していたりする↓

2
今まで購入したベースの中では最高位なトータル性能です!
弾くのが楽しいので最近は夜な夜なプレイ。
ですが、マンション住まいなのでアンプでベンベン音出しできないので、素敵なアイテムを使用してまする。

3
VOXのamPhonesという一品。
簡単に言うとアンプ内蔵のヘッドフォン也。
音的にはちょいと物足りない感じがするけど、練習には充分なパフォーマンスです。

久し振りにバンド活動がしたくなっちゃっいました。
The Winery Dogs チェゴヨ〜(ソシペンはやめられない)