橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

いざFANY FANYへ!

以前からずっと行きたかったお店【FANY FANY(パニパニ)】、遂に訪問することができました[E:note]
このお店、少女時代のティファニー(俺っちの一押し)の愛称『パニ』から名前をとった店名なのでお店のデコレーション、バックミュージック、そしてお客さんまで全てが【THE少女時代】。
なので、全然飽きることが無かったです。

1
今回は少女時代好きな娘2人そして洗礼を受けたい娘1人を引き連れて入店。
オッサンが美女3人を連れてるもんだから、最初店主から業界系の人と間違えられるという(笑)

3
みんなバックに流れるMVを観ながら『カワイイ〜』の連呼。
それはそうでしょうよ[E:sign03]

洗礼を受けた一番左の酔っ払いの彼女はソシペン(少女時代ファン)と化した次第です。

お店の雰囲気や居心地は最高だったけど、それにも増して店主の【パパさん】がとっても気さくで良いお方。

2
この方、実は凄いミュージシャンなんです[E:note]
詳しくは【コチラ】
なもんで、色々な裏事情を教えてもらいかなり楽しい時を過ごしました[E:good]
今度ベースを教えてもらおうっと!
ここ数日間寝不足だった自分はお酒飲み過ぎて最後はぶっ壊れモード突入death[E:shock]

楽しい時間はあっという間で、気が付けば丑三つ時になってしまいましたとさ。

4
長時間おうちで一人で待っていたウチのパニパニはお利口さんに過ごしていたようで良かった[E:sign03]
店主よりパニの同伴を許してもらったので今度はパニパニを連れてパニパニに行こうっと。

少女時代色が強いFANY FANYですが、普段はライブバーだったりするのでソシペンじゃなくても音楽好きの人には喜んでもらえるお店なので是非是非!