橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 マリンメッセ福岡編 福岡初戦

初日をかなり満喫したthe last night Image_2
初日だけあってグッズ販売の列は長〜い。 3時間待ちという話を聞いたので、諦めた。次回の神戸で買いましょう! 流石のソシは、キチンと短期間でマトメテきて良かLIVEっだたなぁ

Image_3
いつもの様に銀テープもGet! さて、LIVE待ちの時にテラスで燃料[E:beer]注入してたら、とても馴染みのあるコスプレしてるお姉ちゃん達が居るじゃない。 【イタニー】の時の衣装をまとっていたので声掛けて撮影 Image_5
自分がコスプレした時の画像を見せたら、かなりウケてた。 次回はイタニーで会いましょう!と約束。 彼女達の携帯でも撮影されたけど、単なる車いすに乗ってるオッサンと一緒に写って何がしたかったのか??? 初日、かなり満喫したので翌日もドタ参しようかと企むものの、帰路の確保ができないので諦めました
さて、プチ観光して博多ラーメン食べて帰宅しますかね。 来月の神戸オープンで再ソシ