橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

complicated

ワォ~[E:coldsweats02]としか言いようのない最近な日々[E:sweat01]

今週に入って、売れてる芸能人並の睡眠時間death。

で、本日は『国際福祉機器展』へ参戦してきて、その内容をUP!

・・・と思ったけど、帰宅後の個人的な時間もRUSH[E:coldsweats01]

↓こんな、韓国からの海賊版が届いたり・・・

1

↓こんな、本日発売のCD2種やDVD特典豪華BOXが届いたり・・・

2

全く同じ内容で被っているCDを、特典があるから2種買わされる、販売元の思惑にまんまと騙されたり・・・

3

・・・

・・・

更に、来年のソシコンのチケット8枚当たって、人的配分&地理的配分をしたり・・・

夜中はSNSD作業がイッパイイッパイで[E:sweat01]

このネタ、裏BLOGに載せようかと考えるも、慣れてるコチラにやってしまう手抜き(酔っ払い)作業で。

明日(9/27)もHCRに眼の下にクマさんを引き連れて出没しマッスル。

貯めた爽やかなネタは後日披露しようかと・・・

よ~く考えると、この夜中の作業がNGだったりするんだけど、生き甲斐なので睡眠時間を削ってファイティン!!

アンニョン[E:paper]