橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

爺 Gee 侍医 G 示威

ココのBlogで周知の通り、俺っちSNSDの大ファン[E:lovely]

・・・なわけで、先日知人より
「ウチの職場で”Gee”を踊れるスタッフが居るのでコラボ(?)しない!?」
という素敵な誘いに躊躇なく承諾[E:good]

そのスタッフ達は、職場の余興(?)でGeeのAメロだけは踊れるらしく、そして俺っちは、夜中密かにSNSD楽曲と共に手動ドラム(ダンス付)で練習しているので、コラボ企画を喜んで受けました。

更にタイムリーに、ニコ動で【少女時代と踊ってみた】という企画があり、ついでにソレに参戦してみようかと!
とある、韓国居酒屋さんで即興のダンス&プレイ企画を実施してみた次第でございマッスル。

日本的にイワユル1番しか踊れないダンサーと、SNSDを知り尽くしたオヤジが上手くコラボできるかどうか不安だったけど、かな~り適当に短時間で仕上げちゃいました[E:notes]

完璧なフォーメーションでは無いんだけど、その場で適当に演出した割にはOK!

では、いざニコ動に投稿[E:movie]

・・・と、思ったら、ニコ動ちゃんたら、ワガママで色々と要求してくるではありませんか[E:wobbly]

四苦八苦ならる百苦千苦した末、やっとUPできました↓
ニコニコ動画観れる方は【コチラ】

ただ、この動画、完璧に映像と音がズレてます[E:coldsweats02]

その点、サクッと投稿できるYouTubeったら素敵↓[E:heart04]

GAL達に近寄られると、オッサン困ってしまいます[E:wobbly]

Bメロは彼女達の即興オリジナルに驚き恐縮。

俺っちだけ、マッコリの瓶を一杯やっつけていた次第でございマッコリ。

SNSDミュージックに合わせてドラミングするだけで楽しいのに、ギャルなダンサーが居て、楽しさMAXだったの巻。