橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

GTGM★

オリンピック、かなり個人的に盛り上がってマッスル[E:up]

今も、レスリングの吉田選手の決勝待ちの間にBLOGる。
仕事もスケジュール詰まりまくってるし、SNSDユナ氏主演の【ラブレイン】の録画を観ないといけないし、かなりの寝不足週間。

オリンピックの総評は、ここで語ってもつまらんのでスルーするけど、オッサンのせいか?泣ける[E:crying]

日本人選手だけじゃなくて、各国の勇士にもエールを!

そんなオリンピックは今週で終わるけど、その後8月後半からはパラがスタート。
知り合いの出場選手が数人居るので、親近感がわきマッスル[E:sign03]

今回の五輪開催地は俺っちの第二の故郷のLONDONということで、応援に行こうと企んでいたものの、諸事情により断念[E:weep](マラソンは録画して路の隅々を思い出す。あそこの街角のPUBで飲んだなぁ~[E:beer]とか、あそこの公園でイタリアの姉ちゃんを口説いたなぁ~[E:heart03]とか・・・)
最高の機会だけど、残念ながら、日本より応援します[E:motorsports]

・・・と、前置きは終りにして、今回のパラのゴールドメダリストの期待が頗る高い【最強の男】を応援すべく、販売が開始されたウェアーをユニクロ 銀座店』で購入(正しくは、購入してきてもらった)

1
店舗限定のようだけどネットでも購入できるので、詳しくは【コチラ】

着用した感想は、着心地とてもエエっす[E:good]
吸汗力も、流石天下のファーストリテイリングの商品開発力★

XLサイズは自分の身体に完璧FIT[E:shine]
最強の氏の上半身と顔のサイズは、何時でもベストマッチ[E:notes]

値段も手ごろなので、これを着て、皆で氏のゴールドGETを応援しませう!!!

氏のテニス車はウチで完璧に仕上げてあるので(0.00748%くらいは貢献しているかと(笑))、期待してますよ~

ご当人コレ見てるかなぁ?
ここまで宣伝すれば、本物のシャツをGETできるだろうなぁ~ (-人-)