橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

生『Put It Back On』に溶けた♥

1
少女時代が所属する事務所のLIVEへ2日間連夜で参戦。

溶けました[E:lovely]

初日は、約6年振りに会う名古屋から上京のお友達と観戦。
開演前には

2
キッチリ[E:beer]注入。
東京ドームだったので、隣接するウインズのお陰で昭和時代な酔い環境に満喫[E:beer][E:smoking]

これまでのLIVEの経験上、車椅子対応の良い席を期待してたけど・・・

3
1階席の最後列で残念[E:weep]

でも、LIVEはGOOD[E:good]

野郎グループもきちんと楽しめた[E:notes]

帰宅後は、我が家で「あ~でもない、こ~でもない」とレビュー大会。

そんなわけで深夜?まで酒盛りして就寝[E:sleepy]

翌日の最終公演へGO[E:dash]

個人的に、LIVEはアルコール突っ込んだ方が盛りあがるので・・・

4
水筒を用意。
はい、中味は焼酎水割りdeath[E:coldsweats01]

きちんと用意したのに、持っていくの忘れた[E:coldsweats02]

なので、素面で観戦っす。

8/5は少女時代5周年だったので、超盛り上がった次第でございマッスル[E:up]

少女時代、カッチョエカッタ★

アイドルグループを観るといよりは、ゴレンジャーの様な戦隊物を観るような、子供の時の感動がよみがえる。
完璧、溶けました。

パニのプリバッコンでは、逝っちゃいました[E:heart04]

初ナマソシだったけど、次は単独LIVE行きたいっす!

夏の楽しいお祭りだったの巻。

P.S. 俺っちが現在、最も尊敬する人物【MR.M氏】は週末にモモクロのLIVEに行ってたそうです。&いつもお世話になってるマルバツさん所の営業の方は【きゃりーぱみゅぱみゅ】のLIVEに行っていたようで・・・
オッサン連中、狂ってますなっ[E:coldsweats01]