橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

クリプレ 【TRZ】

ここ最近、車いす等の納車ラッシュ

色々と紹介したいところだけどUPする暇も無かったりして・・・

本日クリスマスの日にサンタさんよりの贈り物。
【橋輪】サポート選手【サラリーマン選手】のテニス車納車の儀[E:new]

1
そう言えば、氏の【前回の納車の儀】より1年と4カ月しか経ってないのに・・・

そうです、氏はMR.リッチマン[E:dollar]、最新モデルの【TRZ】が発売されたので即乗り換え

・・・と言うのは作り過ぎなネタでして、海外遠征でのマシ~ントラブルにつき新調した次第でございます。

さて、ここで間違い探し?クイズ

2
後方のEXモデルから前方のNEWモデルに変わったTRZですが、違いがわかるかな?
写真のアングルがよろしくないので、大幅な変更は1点くらいしかわからないだろうけど、わかった方は、『偉い!』とだけ申しておきます。

まだ、コートで試乗していないけど、店内での乗り味は向上していたようです

ちなみに、MR.リッチマン[E:dollar]な俺っち[E:wobbly]も年明けにはNewマシ~ンを注文する予定です。

大きな声では言えないけど、奥方のボーナスを充てにしておりマッスル。

さて、週明けも納車の儀があるので、ラストスパート