橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

リズム感

今更ながら・・・[E:sweat01]

1
こんなゲーム機器を買ってしまった。

先日の深夜番組でプロのドラマー達がコイツを使ってのバトル。

流石、プロのドラマーはリズム感良く叩いてたのを観て感動[E:notes]

・・・ってな訳でいつもの衝動買いっす。

果たして、ゲーム特有の「タメ」が有り、なかなかリズミカルに叩いて高得点を得られず[E:wobbly]

きっとドラマー達は練習してから勝負に挑んだんでしょうね!
それとも、俺っちのリズム感が悪いのか???[E:coldsweats02]

結局、逆にストレスがたまり、このゲームの横にあるマイドラムを叩いてご満悦☆

2
太鼓の達人」の太鼓、角度調整できないので体幹のオイシイ?所に持っていけないのが残念。

もしかして、購入直後のお蔵入りかっ?

ブン~ブン~ブン♪(PAPARAZZI)←宣伝