橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

I AM

チョ~久し振りに映画なんぞ観に行ってしまった[E:movie]

俺っち、基本的に映画館には行きません。
というのも、麦ちゃん[E:beer]突っ込んで、暗い部屋に居れば確実に落ちる[E:sleepy]ので、97.852%お金の無駄。
タイトルが出た瞬間に落ちてしまったなんていう経験も有ったりするのだ[E:down]

今回は、ある意味マイナーな映画でDVD化される可能性1%くらいの作品だったので、今週上映終了してしまう前の滑り込みで観戦。

何観たかって?
はいはい、ご馳走様でした・・・

と言われてしまうドキュメンタリー映画っす。

1

ただ単に、SNSD目的で観戦したので内容はあえて書かないっす。
でも、隣で観ていたウチの奥方はずっと鼻水を拭いていたのは事実(笑)

車いす生活になってから初めて映画館に行ったんだけど、何の問題もなく入れちゃうんだね。
素晴らしいっす[E:notes]

SNSDのファン、世界で73億人と言われているので、映画館はゴッタ返しかと思いきや・・・
ほとんど貸切状態[E:empty]

で、結局、寝ることもなく完走!
映画館で完走したのは実に20年振りくらいだったりする。

まぁね、SNSDちゃん達がスクリーンに映し出されていれば、ギラギラになること間違いナッシング[E:shine]

最近ねぇ~、コッチ系の話題が多くてスンマセン。