橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

一カ月ブリ♪

約2週間後に迫ってしまった、贈るLIVEに向けて久々の【座☆せきそんず】メンバーにて練習。

先月の【初ライブ】以来の再結成?なので久々っす。

1
バンド結成当初、練習場所は空調が無いので目茶苦茶暑かった[E:sweat01]けど、今はスコブル寒し[E:snow]
ただ、マシ~ンを叩いていると熱くなるので、自分的には丁度良かったりする[E:good]

グローブをはめて叩いているのは、寒いからではなく、乾燥しているコノ季節にパンパンしていると、指がひび割れてパックリ[E:wobbly]なので、保護している。
それでも、パックリしてしまうのは仕方なし。

で、今回のテーマソングはかなり難儀だったり[E:coldsweats02]
このジャンル(どの?)のリズム体は地味~に難しく、とりあえず本日は40%くらい適当に誤魔化して練習してしまった。

ヴォーカルとキーボードが居なかったので、なかなかまとまらず、先日のLIVEで演奏した2曲をやりつつ・・・

後半は、オリジナルソング第二弾の『The SEKISONZ(仮称)』の作曲に取り掛かる。
アップテンポで中々イイ方向に向かっておりマッスル[E:up]

課題曲より夢中になってしまった[E:coldsweats01]

久々のバンド活動、楽しかったの巻[E:notes]