橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

トレマシ〜ン改造計画①

先日、通販でこんなもん買っちゃった↓

1
本当はリハ病院に入院してる時から使っている【コイツ】 が欲しいんだけど、狭い我が家に置くスペース無いし、余計な装備が付いてるし、何はさておきtoo expensive[E:dollar]

ちなみに今回買ったマシ〜ン、通販で¥9.000弱。
これを買った直後に一か月分の焼酎を買ったら¥9.800[E:coldsweats01]
焼酎より安いのかっ・・・

ただ、このままでは立てない俺っちは使えましぇん[E:wobbly]

ということで、先ずは改造をしなくては。

金属加工屋さんなどを検討してみたけど、今回の改造にはリンク設定などのギミックが必要になるのでマシーンに詳しい方が良いかと。

金属加工もできて、モディファイも得意なお方が近くに居た♪

2
友人のハーレー屋さんの【CROSS FLAG】さんでやってもらおう!!!
早速現物を持って行き、検証開始。
さすが凄腕のメカニックさんだけあって、俺っちの要望を把握してくれた。

お仕事の合間に時間を取ってもらって、少しずつ設定を詰めて行くので何時完成かわからんちんだけど、頼もしい限りでございマッスル。